表紙が怖すぎて読めない本

 最近読んだ本。

作曲少女~平凡な私が14日間で曲を作れるようになった話~

作曲少女~平凡な私が14日間で曲を作れるようになった話~

 

あ、これは怖すぎて読めない本じゃないですよww

 

これは最近読んだ中で1番面白かった。これ図書館で借りたけど、買おうかなって思ってる。何度も読み返したい。

作曲始めたいけど何からしたらいいのか分からない人とか、始めたもののなんとなく行き詰ってる人にはピッタリだと思う。

 

 

 

 

 

さーて本題。怖い表紙。

 

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

 

 

ちょ…怖すぎない!!!??

 

初めて見たとき「ひぇぇ…」って焦ったもんw

なんだよお前誰だよこっち見んなよ!!

 

でもあらすじとか読んでると読んでみたい…でも読めない。

夜中にこの表紙見たら多分眠れない… 

 

 

 

フリークス (角川文庫)

フリークス (角川文庫)

 

 

シンプルに怖い。

 

昔、これが本屋で平積みされてて、表紙見て「ひぇぇ…」ってなったもん(2回目)

なんで目赤いの?そのぐるぐる包帯なんデスカ??

 

綾辻行人先生の作品は確か「Another」くらいしか読んだことないんだよなー

 

 

あー これも面白そーーー!!!

読みてえーーーー!!!!!

 

でも表紙怖ええーー

 

怖すぎて夢に出てきそう。 

 

 

本当は他にも怖すぎるやろこの表紙って思った本あるけど、もうやめとく。なんか怖くなってきた…www

 

 

あと、好奇心でさっき「表紙 怖い本」で検索したせいで変な声出たわ

やばいな…怖いよ~~

 

じゃあなんで検索したんだよ!バカかよ!

はい、バカです。バカですクズですごめんなさい。

 

怖かった…

 

 

 

あ、漫画だけど「寄生獣」もなかなか怖くね? 

寄生獣(1) (アフタヌーンコミックス)

寄生獣(1) (アフタヌーンコミックス)

 

子供の頃父親の部屋でこれ見つけて「こっわ!!」って叫んだもん。

で、中身パラパラ~って読んでみたらグロシーンてんこ盛りでさらに「こっわ!!」ですよ。

 

でも大人になってから読むと全然イケた。確かに怖いなって思うけど、それ以上に話が面白かった。かなり読み応えある漫画だったなぁ